--/-- --:-- | スポンサー広告
3・30(日) 接客した有名人
1:30就寝

9:30起床


バイトの日


通勤電車にて森永卓郎
『「やめる」から始める人生経済学』

415T5A31AML__SL500_AA300_.jpg

たまに読み返すと元気になる本。
「専業主婦・子供・マイホームは人生の三大不良
債権」など、身も蓋もないことが書かれてる。



夕方の休憩中、レジバイトNさん、Oさん、原さん
、伊藤さんとしゃべった。有名人で誰を接客した
ことがあるかって話。
伊藤さんの「FK」「SK」に、みんなで「すげ~」。
私は、伊藤さんが握手を求めなかったのが凄い
と思った。私なら絶対求めてる。
Oさんが「この前、IHさんをすぐ近くで見ました!」
個人的にはこれが1番羨ましかった。




帰宅後、DVDで『マイケル・ムーアの恐るべき真実
アホでマヌケなアメリカ白人 1』を観た。

51JJ59TDG2L__SL500_AA300_.jpg

アメリカのテレビで放送されたものらしい。
だからか、今まで観てきた映画に比べると、悲しい
くらいに訴えかけてくるものがない。
むしろ、悪ふざけが過ぎて、腹が立つシーンも。
2000年頃の番組なので、もう14年くらい前の番組な
訳だが。
03/31 07:27 | 未分類 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
