--/-- --:-- | スポンサー広告
3・29(土) 感極まった小谷さん・進藤さん・森本さん
4:00帰宅


帰宅後、HDDで『WBS』を見た。
小谷さん、進藤さん、森本さんが最後
ってことで。進藤さんが感極まったとこ
ろで、オレも感極まった。
普段、マーケットを冷静に伝える人たち
の涙っていいよね~。
生まれ変わったら、進藤さんのような誠
実で優しい男になりたい。





6:00就寝

9:45起床


バイトの日


夕方の休憩でOさんとしゃべった。

・数日前に浅田真央ちゃんを観て来た。
→父親がスケートが好きで、その影響で
 好きになったとのこと。
・「プラシーボ効果」を教えてあげた。
→あー、それはあると思います!だって。



帰宅後、『ウィークエンドシャッフル』
の週間映画時評を聴きながら飯。



<第3回電王戦第3局>

豊島将之七段、勝利!人間1勝!

001.jpg
03/30 10:58 | 未分類 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
